快適にリノベーション

更新日:2015/08/25

アパートの二部屋を1つにリノベーション!広々とした開放感ある住宅に

壁には『漆喰(しっくい)』を塗布。
床材はノダ製品の『アートクチュール』を使用。

夏は涼しく、冬は暖かみを感じられる開放感ある空間となりました。

子供部屋には『縦すべり出し窓』を設け、自然の光と風が通り抜ける
心地よい部屋に仕上がり、キッチンには開閉式の収納スペースも設け、
奥様満足のキッチンスペース。

急な来客でも慌てることなく家事ができ、キッチン側にはベランダに
繋がる勝手口があるので料理をしながらでも光と風を感じられます。
※リノベーション前の写真は下に掲載してます。


5
開放感ある広々LDKに仕上がりました。床材で、雰囲気も新築気分。

6
奥様こだわりのキッチンで、毎日の家事も楽しく!
前よりも明るく、風通しの良いキッチンスペースに。

2
縦すべり出し窓で、プライベートも守りつつ明るい個室に。

4
LDKに合わせたオリジナルのテレビ収納台。

12
たっぷり収納が欲しかった!ウォークインクローゼット

10
長居したくなる居心地の良いトイレに。

 

123
住宅やマンションのリノベーションをお考えの方
建物の可能性は無限大!日々の暮らしのなかで、生まれ、変化する住まいへ夢。

お住まいに関するお悩みお聞かせ下さい。
良い暮らしのご提案!リフォームプラスワン

TEL.098-866-0385(那覇市銘苅206番地)

新洋は、沖縄の家づくりを応援しています。
注文住宅、建築、設計、リフォーム、建築資材、あらゆるニーズにお応えいたします。